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よくあるご質問

商品について
店舗で見た商品、チラシに載っていた商品が欲しい
商品に「のし」をつけることはできますか
オードブルやお寿司の内容は変更できますか
お届けについて
「ご自宅へお届けする」と「ギフトやプレゼント」の違いはなんですか?
お届け商品を購入する方法は?
ギフト商品を複数の配送先にお届けする方法は?
何日くらいで届きますか?
海外への配送はできますか?
届いた商品が不足しています
届いた商品が破損していました
返品方法が知りたい
お買上明細書・領収書はありますか?
お支払い方法・送料について
お支払い方法について
送料について
会員登録について
会員登録の方法が知りたい
会員情報を変更したい
会員登録メールが届かない
ログイン用メールアドレスを忘れた
パスワードを忘れた
会員登録せずに注文できますか
注文について
注文完了メールが届かない
注文のキャンセル・数量変更について
注文内容を追加注文をしたい
商品内容を一部変更したい
ポイントサービスについて
クレジットカードのご利用について
店頭受取注文について
店頭受取商品を購入するには
店頭受取の商品が一覧から消えました
店頭受取商品(受付期間限定商品)の予約変更・キャンセルについて
店頭受取商品を予約したが、確認メールが届いていない
お問い合わせについて
メールが届かない
当サイトへのお問合せ・連絡先
各店舗の在庫・商品取扱について(店舗へのお問合せ)
えぷろんフーズに関するご意見・お問合せ
ご利用について
推奨環境について
  • 商品について

    店舗で見た商品、チラシに載っていた商品が欲しい
    当サイト取扱商品は、えぷろんフーズ各店舗とは異なります。
    当サイトのWEBページ上に掲載されていない商品は店舗へ直接お問合せください。
    商品に「のし」をつけることはできますか
    のし・包装・名入れについて
    ■マークの意味
    歳暮のしのみ

    「歳暮のし」でのお届けとなります。 「歳暮のし」又は「のし無し」以外の「のし種類」は選択できません。

    各種のし対応可

    のし種類を選択できます。「のし選択」からお選びください。

    簡易包装

    表記の包装形態でお届けします。「簡易(化粧箱)」以外の包装形態は選択できません。

    化粧箱

    表記の包装形態でお届けします。「簡易(化粧箱)」以外の包装形態は選択できません。

    各種包装対応可

    包装区分を選択できます。「各種包装」から包装形態をお選びください。

    名入れ可

    「名入れ」欄にご記入ください。

    名入れ不可

    名入れはできません。

    オードブルやお寿司の内容は変更できますか
    受取店舗へお問合せください
  • お届けについて

    「ご自宅へお届けする」と「ギフトやプレゼント」の違いはなんですか?
    「ギフトやプレゼント」からご購入いただきますと、複数お届け先の設定がスムーズに行えます。
    お届け先が1件の場合は「ご自宅へお届けする」からご購入ください。
    のしなどの設定やお届け先の変更等は、「ご自宅へお届けする」「ギフトやプレゼント」のどちらからご購入いただいても設定可能です。
    お届け商品を購入する方法は?
    商品カテゴリの中から、ご購入される商品を選択し「配達先を指定」ボタンをクリックしてください。
    画面右上の「買い物カゴ」ボタンをクリックすると現在のカゴの中身が表示されます。
    カゴの中に商品が入っている状態で「購入手続きへ」ボタンをクリックすると
    ご注文内容のご確認画面が表示されます。

    この画面で、
    • お客様情報の確認、入力
    • お届け先の指定
    • お支払い方法の指定
    • 入力内容ご確認

    を行っていただき、「注文する」ボタンをクリックすると「ご注文完了」画面が表示され、ご注文が完了します。

    ※クレジットカード決済の場合は「クレジットカード決済へ」というボタンが表示され、クリックするとクレジット情報を入力する画面へ移動します。
     クレジットカード情報をご入力いただき「購入する」ボタンをクリックしてください。
      ご注文完了後、注文確認メールをお送りいたしますのでご確認ください。
    ギフト商品を複数の配送先にお届けする方法は?
    お届け先の指定の「(2)お届け先をご確認ください」の欄で「住所録からお届け先を追加」ボタンをクリックしてください。
    お届け先を設定する画面が表示されます。
    ■すでに登録しているお届け先から選択して贈る場合
    商品の「お届け先」のプルダウンから選択してください。
    ■新しいお届け先へ贈る場合
    • 「新しいお届け先を登録して追加」ボタンをクリックしてください。
    • 「お届け先の追加・変更」画面でお届け先を登録します。
    • 商品の「お届け先」のプルダウンから選択してください。
    何日くらいで届きますか?
    ギフト商品を含む為、ご注文日から起算して1〜5営業日かかります。
    天候状況等により商品の配送までの日数が増加する場合があります。ご了承くださいませ。
    詳しくは商品によって変わりますので、各商品の情報をご確認ください。

    <CGCギフト>
    商品のお届けは、歳暮期につき1~10日程かかります。ご了承ください。
    海外への配送はできますか?
    海外へのお届けは承っておりません。
    また、商品により日本国内の一部地域におきましても、配送を承れない場合がございます。
    届いた商品が不足しています
    ・ギフト
    ギフトの商品については下記にお問合せください。

    <CGCギフトセンター>
    050-3733-2075(受付時間9:30~18:00)
    ※歳暮受付期間 2019年10月16日(水)~2019年12月21日(土)
    届いた商品が破損していました
    ・ギフト
    ギフトの商品については下記にお問合せください。

    <CGCギフトセンター>
    050-3733-2075(受付時間9:30~18:00)
    ※歳暮受付期間 2019年10月16日(水)~2019年12月22日(土)
    返品方法が知りたい
    ・ギフト
    ギフトの返品交換は下記にお問合せください。

    <えぷろんフーズ問合せ先>
    0565-33-0766
    9:00 ~17:00(土日・祝・年末・お盆を除く)

    ・ギフト以外の食品
    ギフト以外の食品については商品受け取り後1週間以内に受取店舗までお問合せください。

    その他、ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。
    お買上明細書・領収書はありますか?
    ■お買上明細書について
    当サイトでは、環境保護・エコ活動の観点から、お買い上げ明細書・納品書は、原則、ご注文商品の中に同封しておりません。
    当サイトからの「注文確認メール」の内容をご確認ください。

    ■領収書について
    クレジットカード会社のご利用明細書が領収書となります。
  • お支払い方法・送料について

    お支払い方法について
    下記のお支払い方法がご利用いただけます。
    ■クレジットカード
    ジェーシービー、ビザ、マスターカード、アメリカンエクスプレス、ダイナースクラブ
    送料について
    ギフト商品価格は配送料を含む金額となっております。

    商品がお届けできない区域・地域(島嶼(離島))
    ■冷蔵・冷凍商品のお届けについて
    小笠原諸島…東京都小笠原村全域
    伊豆諸島…東京都青ヶ島村・神津島村・利島村・新島村・式根島村・御蔵島村・三宅村
    冷蔵・冷凍マークがついた商品は上記地域にはお届けできません。

    ■アイスクリームのお届けについて
    利尻郡(北海道)・礼文郡(北海道)、対馬市(鹿児島県)、大島郡(鹿児島県)、奄美市(鹿児島県)、鹿児島郡(鹿児島県)、 北大東村(沖縄県)、南大東村(沖縄県)、八重山郡(沖縄県) ■配達日のご指定について
    配達日指定可能商品
    ・お申し込みから9日目以降で配達日をご指定になれます。
    ・2019年11月15日から2020年1月7日の期間で配達日をご指定になれます。

    ■「お年賀のし」をご指定の場合
    必ず配達日をご指定下さい。
    ※配達日指定不可の商品は、「お年賀のし」対応ができません。

    ■配達温度帯について
    冷蔵便・冷凍便商品
    品質保持のため、冷蔵または冷凍にてお届けいたします。
    (離島など一部お届けできない地域がございます)

    ■包装形態について
    環境へこころづかい
    CGCグループでは環境への配慮から、ごみの削減の為、簡易包装を推奨しております。
    お客様のご理解とご協力をお願いします。
    ・簡易包装の場合
    商品全体ではなく、一部が隠れる程度の包装をする、環境負担の低い包装です。
    ※簡易包装のデザインは変更になる場合があります。
    ・化粧箱(無包装)の場合
    出荷メーカー独自の化粧箱にてお届けいたします。
    ・二重包装の場合
    包装紙でラッピングし、その上からクラフト紙で包装いたします。
    ご依頼主様宅にお送りし、ご依頼主様が持参する際にご利用下さい。
  • 会員登録について

    会員登録の方法が知りたい
    当サイトを初めてご利用になるお客様は「新規会員登録」より、ご利用規約に同意の上、画面の案内に沿ってご登録ください。

    新規会員登録
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    ログイン後「マイページ」の「会員登録内容変更」より変更してください。
    会員登録メールが届かない
    メールが届かないをご参照ください。
    ログイン用メールアドレスを忘れた
    ログイン用のメールアドレスをお忘れの場合は、お問合せフォームからご連絡をお願いいたします。
    ※ご本人様確認のため、お電話にてご連絡する場合がございます。
    パスワードを忘れた
    パスワードを忘れた方は、下記よりパスワードの再設定手続きを行ってください。

    パスワードを忘れた方はこちら
    会員登録せずに注文できますか
    会員登録せずに購入された場合、ご購入の内容は、購入完了後に送信される「注文確認メール」のみで確認することができます。
    またお買い上げいただきました証明も「注文確認メール」のみとなりますので商品のお届け完了まで大切に保管してください。
    会員登録いただきますと、マイページから購買履歴がご確認いただけます。
    また住所録などもご利用いただけますのでよりお買い物が便利になります。
  • 注文について

    注文完了メールが届かない
    メールが届かないをご参照ください。
    注文のキャンセル・数量変更について
    ご注文が完了した後のキャンセル・数量変更は当WEBサイトより承れません。
    ■店頭受取商品の場合
    受取日の3営業日前までに下記にお問合せください。受取日の3営業日未満のキャンセル・数量変更は承ることができません。

    <えぷろんフーズ問合せ先>
    0565-33-0766
    9:00 ~17:00(土日・祝・年末・お盆を除く)

    ■お届けの場合
    ギフトの商品については商品が到着する前でしたら返品・交換が可能です。
    下記にお問合せください。

    <えぷろんフーズ問合せ先>
    0565-33-0766
    9:00 ~17:00(土日・祝・年末・お盆を除く)
    注文内容を追加注文をしたい
    ご注文が完了した後の注文内容の変更・商品の追加は承れません。
    追加分は再度ご注文ください。
    商品内容を一部変更したい
    中身の一部変更は承ることができません。予めご了承ください。
    ポイントサービスについて
    現在、当サイトではポイントサービスを実施しておりません。
    クレジットカードのご利用について
    下記に該当するクレジットカードでのご注文については、キャンセルさせていただく場合がございます。
    • 注文者名・クレジット名義が異なる場合
    • 注文者名およびフリガナが不適切な場合
    • 住所の記載が不適切な場合
  • 店頭受取注文について

    店頭受取商品を購入するには
    店頭受取を希望される商品を選択し、「受取店舗・日時を選ぶ」ボタンをクリックしてください。
    ※店頭受取できない商品もございます。
    • 受取店舗の「エリア」と「店舗」を選択します。
    • 店頭受取商品お引渡し期間内で受取日を選択します。
      ※すでにカゴの中にある商品と異なる受取店舗・受取日時は、ご選択いただけません。
        受取店舗・受取日時の変更は、カゴの中の商品を削除してから、再度ご選択ください。
    • 「カゴに入れるボタン」をクリックします。
      カゴの中に商品が入っている状態で「購入手続きへ」ボタンをクリックするとご注文内容のご確認画面が表示されます。
    この画面で

    • お客様情報の入力
    • お支払い方法の指定
    • 入力内容ご確認

    を行っていただき、「注文する」ボタンをクリックすると「ご注文完了」画面が表示され、ご注文が完了します。
    ご注文完了後、注文確認メールをお送りいたしますのでご確認ください。

    ご注文確認メールが【承り書】となります。商品受取日に店舗にてご注文確認メールをご提示ください。
    ご注文確認メールを紛失されたお客様は、下記のいずれかの方法でご注文者様であることが確認でき次第、お受け渡しいたします。

    • 商品受取店舗のサービスカウンターにて、「注文番号」「お客様お名前」「購入商品名」「数量」をお伝えください。
    • 購入履歴画面のプリントアウトをご持参ください。
    • スマートフォンで購入履歴画面をお見せください。
    店頭受取の商品が一覧から消えました
    カゴの中に店頭受取商品が入っている場合、その商品と同時に購入できない店頭受取商品(受取期間や受取店舗が異なる商品)は商品一覧に表示されなくなります。一度購入手続きを完了されるか、カゴの中から店頭受取商品を削除すると再び表示されます。
    店頭受取商品(受付期間限定商品)の予約変更・キャンセルについて
    予約受付期間中商品の予約変更・キャンセルはできますが、受付期間が終了した商品の予約変更・キャンセルはいたしかねます。
    ご予約の店舗・日時にご来店・お受け取りいただきますようお願いいたします。
    なお、お受け渡し当日のお問い合わせは各店舗までお願いいたします。
    店頭受取商品を予約したが、確認メールが届いていない
    メールが届かないをご参照ください。
  • お問い合わせについて

    メールが届かない
    当サイトでは、会員登録時、ご注文時にお客様に確認メールを送信しております。
    当サイトからのメールが届いてない場合、

    • プロバイダーやメールソフトのセキュリティ設定等により迷惑メールと判断され削除されている
    • パソコンからのメールやURL付きメールの拒否設定がされている
    • 指定アドレスからのみメール受信する設定になっている

    などの原因が考えられます。

    下記の項目についてご確認ください。

    • 受信箱以外のフォルダ(迷惑メールフォルダ・ごみ箱など)の中をご確認ください。
    • 自動転送機能が設定されていないかご確認ください。
      ※自動転送が設定されている場合、転送先メールアドレスに届いていないかご確認ください。
    • ご使用機器のメール設定で当店のドメイン@epron.jpからのメールを受信許可設定にしてください。
    • メールボックスの保存容量がいっぱいになっていないかご確認ください。
    • ご登録メールアドレスにお間違いがないかご確認ください。

    確認・設定方法は、ご使用の機器やメールソフトのご利用方法・ヘルプ等でご確認ください。

    ■フリーメール(WEBメール)をご利用の場合
    ※外部ページを開きます。
     ヘルプページのURL・内容が変更されている場合がございます。
     変更されている場合は検索にてご確認ください。
     →Yahoo!メール →Gmail

     ■携帯電話各社のメール設定について
      ※外部ページを開きます
      ヘルプページのURL・内容が変更されている場合がございます。
      変更されている場合は検索にてご確認ください。
      →docomo →au →SoftBank

      会員登録またはご注文が完了しているかのご確認は下記からも可能でございます。

      →当サイトへのお問合せ・連絡先(リンク)
       えぷろんフーズ株式会社
       TEL:0565-33-0766(土日・祝・年末・お盆を除く)
       FAX:0565-33-0744
       EMAIL:de-web@epron.jp(土日・祝・年末・お盆を除く)
            ※上記休業日のお問合せは、翌営業日以降のご返信となります。
     
    当サイトへのお問合せ・連絡先
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    お問合せフォーム
     ※土日・祝・年末・お盆は休業のため翌営業日のご返信となります。

    ■お電話でのお問合せ
     TEL:0565-33-0766(土日・祝・年末・お盆を除く)
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    各店舗の在庫数、商品取扱につきましては当サイトではわかりかねます。
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    えぷろんフーズ公式ホームページ
    えぷろんフーズに関するご意見・お問合せ
    公式ホームページよりお問合せください。

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